世俗

久々の初投稿です(矛盾)

今日は数少ない高校の友達二人と海鮮丼を食いに大洗に行ったけども、冷静に考えてオタクじゃない奴と大洗に行ったところで何が楽しいのかさっぱり分からなくないか?や、本当に。俺は反対したのによ。俺は悪くない。

些細なことでイラつくのは成人になっても不変。そりゃなんの努力もしないで月日が経過したらそうなるわな。しんどい。同級生の自慢を聞く度になにかやらなきゃまずいという衝動に駆られるが実際何をしたらいいのかは全く分からない。この焦燥感はどう抑制すればいいのか誰か教えてほしい。人生何とかニャル(死語)もしかして空虚な毎日を過ごしているのは自分だけか?了解。

 

最近ネトフリで映画やドラマを見ているが、さっき見終えた「僕たちがやりました」は本当に面白かった。現代社会の倫理観と法治国家とは何かということを深く考えさせられた。誰が正解だとか正しいだとかはこの世の中に存在しない。人間は等しく醜いと思う。ネトフリ、最初はラインナップが貧弱だと感じたから無料期間過ぎたら解約しようと思ってたけどもう暫く登録を継続しようと思った。違法視聴部引退。お前らええんか…。今期何観てます?(オタクの挨拶)最近のストレス解消法は三ツ星カラーズのキャラで不穏な妄想をすること。マジでしょうもない。カラーズちゃんの顔が崩壊していく様を見たくないので作画をもう少し頑張ってほしい。まぁこの時期に上野公園でロケハンやってたらしいし切羽詰まってるんだろうね。大変だよアニメ会社の人はね、スーツ着て。実は最近Dアニ以外でアニメ見てない。脳死早朝バイトの毎日なので深夜まで起きてられない。ゆるキャンが限度。お陰でアラーム無しで5時に起床する老体が完成した。120時間働いてもまんこの1か月の仕送り以下。上を見上げてても仕方ないのは重々承知だが、トンキンにいる限り一生このままなのだろう。少し角度を下げれば前を向けるというのにね。関係ないけど好きなアニメを何回も見た方がいい。1回見ただけじゃ内容をすぐ忘れる。今の時代はwiki漁ればその作品を視聴した気になれる。危険だよそういうの。

文章が書けない。さらばはてなブログ