1121小隊壊滅寸前

同窓会の招待状が来ない。一応クラスのLINEグループには入っているけど全然動かない。一生孤立部。

 

カゲロウプロジェクト BUMP テイルズ 俺にとって厨房時代における三種の神器はこれだった。

全部クラスメイトから布教されたコンテンツだけど当の本人はもうオタク辞めてると思うわ、いや分からんわ、確証がないわ。連絡取ってないし。

カゲプロ、大炎上してねらーから忌み嫌われてたし、俺も過去の記憶を消してこのコンテンツを馬鹿にしていた。でも昨日部屋を漁っていたらカゲプロの小説、漫画、アルバム、アニメ主題歌のCDが見つかった。これは大変なことだと思うよ。

オタクとして「周りに流されずに」気に入ったオタクコンテンツを推していくのは本当に大変だと思う。あとどうでもいいけど俺は厨房時代に使ってたTwitterのオタクアカウントが高校のクラスメイトに掘られてぶん殴られた過去があるので本当にしんどいですよ。みんな使わなくなったアカウントはしっかり削除しておこうな。

冒頭でなんで同窓会に触れたかというとオタク三種の神器を思い出したせいで急に「あの頃」が懐かしくなったからだよ。実際地元で今でも連絡取ってる奴って片手で数えられるレベルだし当時良い思い出も無かったしあんま同窓会行きたくねぇなぁとも思ってたけど急にノスタルジックな気持ちになってしまったので(ので)(アイラ)(プラメモ)

 

俺もインターネット中毒にならなければ地元の奴らと一緒に高卒で就職して連絡取り合ってたのかなと考えると本当に虚無になる。当たり前の幸せから目を背けて無能の癖にネットで蓄えた無駄知識とカスみたいな自尊心で周囲に高圧的な態度とって友達消えるの幼稚園児か?俺は典型的ないじられキャラだったけどそれに耐えきれなくなって反抗的な態度見せたら急に孤独になりましたからね。なぁおい

語彙力が無いのでもう書きたい事が書けない、表現の自由は個人の能力によって差異が出るから大変だね。スーツ着て(は?)

もうすぐ20なのにこんなブログ書いてるのキモ…