パジャマ来てサボり学生してたら夏休み前に前に中退した

インターネットで他人の意見鵜呑みにしてあたかも自分の意見かのよう発言するのが現代人のデフォルトになってるの怖いね、皆失敗したくないのは一緒なんだよなぁ

世の中一回でも人生で転ぶと一気にハードモードになってしまう。何が人生七転び八起きだよ。俺の人生七転び零起き。世の中敗者復活戦が少なすぎる。もっと弱者を救済しろ。ちなみに選挙は白紙投票。

結局どこもかしこも頭の良い人間ばっかりだから自分の意見なんて言ったところで批判されるのが関の山だし反論も出来ない。貧困家庭総論駁社会。俺がレスバトルで勝てるのは両親くらい。まだレポートが終わってない。2000文字のレポートを後8枚書かなくちゃいけない。しかも手書きで。時代が逆行してるだろ。健常者の皆さんはすぐ終わらせられると思うけど俺は無理、普通にしんどい。この前提出したレポートは不合格で再提出になった。教習所で教官の自慢話聞いてる場合じゃないよ。

 

 

 

〇〇イキりってあるけどいつから「オタクのイキり=女関係」になったの?普通だったらラノベ、円盤、漫画本の所持数とかライブ関連だとかそういった類のものが「オタクのイキり」じゃないのか。根底からおかしいだろ、彼女でもなんでも勝手に作っとけば良いじゃん。でもその話をアニメアイコンのアカウントで淡々と呟いてるのもどうかと思うけど。

まぁTwitterは言いたいことが言えなくなったら終わりだし別に好きなこと呟けば良いんだけどね。でもだからこそ気の合わない人らをブロックするのは仕方のないことなのに他人にブロックされたからって逐一キレてるオタクはTwitterやめた方がいいと思う。自分の素をある程度出してるんだから嫌悪されるのは当たり前でしょ。

 

 

この前隣のテーブルに座ってたレイヤー集団のキモオタクディスりトーク面白かったわね。(全然関係なくない?)