なんかやだで20年生きてきた男

最近ツイート数少ないけどTwitter開いてる時間は多分以前と全く変わっていないどころかエスカレートしているまである。脳カタワになるのも致し方ないよ。Twitterは何も考えなくて良い幸せな時間。親とは元々事務的な会話以外殆どしてないけどそれすら苦痛になってきたし声聞くだけで頭痛がするね。あれだ、猫、猫飼い始めてから親の言動の気色悪さに拍車がかかったわね、家に赤子がいるみたいでしんどい。毎晩少量の安酒で酔っ払って液晶に向かって愚痴吐くの辞めたら?親見てて思うけどやっぱり幼少期の生活で人間の人格は決定しちゃうよね。人間変われない、大人になって性格変ってる奴なんている訳ないだろ。そんなのは道化師だよ、ピエロ。舞浜にあるドブネズミランドで働いたら心が浄化されるって本当ですか?千葉県民なのに2回しか行ったこと無いけど、まぁ松戸だからしょうがないよね。

大学に入ってから自分が高卒になるべく生まれてきた人間だということを痛感したし、人間関係に亀裂できるしサークルは続かないし、一体いつになったら健常者になれるのか。いや本当は自分から行動しないとね。大学はそういう場所だね。俺も友達少ないけどそれは仕方がないんだよな。親も友達居ないし、職場の飲み会も参加してないし、旅行とかも一切行かないから365日家にいるし、鬱陶しいから帰って来ない日くらい作れよ。だから猫飼い始めたんだよな、俺は知ってるよ、そんな費用どこから捻出してるのか疑問だったけど交際費無いもんなお前はな、人間のエゴ、egoist。最近またegoist聴いてるけどやっぱり良いね、一生ギルティクラウンだわ、ギルティクラウンを駄作とか言ってるオタクはちゃんと最後まで観たか?登場人物全員屑で好きだったよ。俺達は一生創作者の掌で踊る消費型オタク。一生高学歴者の傀儡として生きて行く。頑張って生きような。Twitter辞めたい。

教習所は流石にばっくれないけどsyamuさん以下だよ俺は、ATで教官に怒られてるし。でもあの勃起土竜は行動力あるし全然馬鹿にしてない。やっぱり浜崎順平って神だわ。

Twitter辞めても地元に友達居ないどころかオタクすら居ないので本格的に孤独。唯我独尊、アタクシは天才。なんかカッコ良いこと言っちゃってるもんね俺(syamu)

中学の部活の集まり、俺含め3人以外は全員参加してた、写真見たけど典型的ヤンキーが蔓延ってた。レベルが違う。俺は地元のワルと連む事も無ければ大学の人間と交流する事も無いどっち付かずのキモオタクに成り果ててしまった。もういっその事親が元ヤンとかの方が良かったまである。弟は小学5年から中3まで1回も学校に行かずにゲームばっかりしてた。高校は定時制。俗に言う不登校だけど親は学校に連れて行こうとすらしなかったし家庭教師すら雇わなかった。挙句の果てには弟の将来について「まぁなんとかなるっしょw」の一言で済ませている。そもそもお前らがなんとかなってないだろ。奨学金申請書の親の年収欄を見られて笑われた人間以外信頼できない。親の伝説的エピソードは多数あるけど、何が気色悪いかって全く悪びれて無いところなんだよな。

親も友達いないから外部からの情報が全く入ってこない(入れようともしてない)から今自分がどの程度の生活レベなのか理解出来てないのが一番の原因だと思う。こいつ唯一の拠り所は祖母だよ。電話してる時だけ耳障りな声で喋ってるので。死期近いけど。

俺はインターネットが無ければ大学受験なんてしなかったのは自明。ド底辺公立高校だったし一般受験する奴なんて0に近かったのに何を血迷ったのかは知らんけど俺は大学受験をしてしまった。結果9打数2安打(覚えてない)。確かに大学に行くことによって以前よりは格段に見識が広がったけど精神的ダメージが大き過ぎた。俺の人生過程って下の中くらいでしょ。小学校の頃から自分の環境レベルの低さには薄々気が付いてたけどこうも実感すると頭おかしなるで。

インターネットに殺される前の自分に戻りたい。高卒の価値観を取り戻したい。真の無能者の癖にネットの影響で博識ぶってる奴は千葉の私立大学に沢山いるよ。ソースは仮免に3回落ちた俺の友達。

実際もう学歴とかはどうでも良いんだよ。結局無いものねだりだし一生届かないでしょ。でも学歴無いと人権無くないか?自分が良くても相手がどう思ってんのかは推し量れない訳であって…人間めんどくさいな、滅びろ。俺はマヤ文明信者。

言い忘れたけどまぁ高卒で働いてる人達は普通に偉いと思うよ。大学全入時代なのに凄いわ、そもそも学問に興味無いのに大学進学を強制させてるような世の中に異議を唱えたい。大学中退高卒19歳全財産2000円が異議唱えても意味ないんですけどね、初見さん。